企業理念

TOP PARTNERS グループは、下記のブランド・アイデンティティ(ステートメント、ビジョン、ミッション)を掲げております。

ブランドステートメント

TOP PARTNERS グループは、「総合エンターテイメント」のプロ集団です。

ブランドビジョン

  • エンターテイメントとは
    世界の人にとって必要不可欠な楽しみを担っていること、感動が湧き出ること、そうしたエンタメ事業に取り組めることを誇りに思います。
  • 総合とは
    コンテンツを、あらゆるお客様が、あらゆる手段や、あらゆる状況で、手軽に、安価に楽しんでいただくために、
    コンテンツの制作からお届けまでの最適なバリューチェーンを提供することです。
  • プロ集団とは
    プロデューサーとして、時代を見る目、お客様を知るココロ、素材をアレンジするセンスを持って、
    最も魅力的な総合エンターテイメントを創造し続けることです。
    そしてまた、プロフェッショナルとして、責任ある仕事を情熱をもって行います。

ブランドミッション

TOP FIVE

  • お客様の安心と満足において、TOPになります。
  • 健全で公明正大な事業運営において、TOPになります。
  • 社員の幸せと成長支援において、TOPになります。
  • ビジネスパートナーの幸せと成長支援において、TOPになります。
  • 愛情と誇りをもって作品を手がけることで、TOPになります。